ココス×劇場版ハイキュー!! 第1弾

2024/02/02

アニメ・漫画 食べ物

何か、こんなのばかり行っている。

ココス×劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

ココスさんも、コロナでやれなかった分をまとめてぶち込んできているのかと思うほど次々にコラボイベントをやっている。

まあ、それに乗せられてイソイソと行く人間がいるからなのだが。

やはり“ハイキュー!!”は、漫画もアニメも結構ハマったので楽しみたいなと思ってしまう。

いつも通りにコラボメニューや指定のメニューでクリアファイルが戴ける。
コラボメニューは食事物とデザートと悩んだのだが、ちょっと昼に食べるには重いし夜は行きにくかったのでデザートを。

“まるでアップルパイ!? 研磨のフェイントパフェ”

プチシュークリームと塩キャラメルアイスに、リンゴの薄切り

ホイップクリームに冷凍イチゴ

とにかくリンゴが倒れてきそうなので、まずはリンゴを抜いてから食べた。

下の方にカスタードクリームや砕いたパイ生地とかリンゴ味のソースなどがあって、アップルパイの感じを楽しめるという仕組みだ。

うん、最後まで美味しくいただいた。

そして、夕食用だとか家人と食べるデザートだとか、クリアファイルを貰えるメニューをテイクアウトして帰ってきたのだった。

忘れちゃいけない、日向と影山の立て看。

そして、クリアファイル。

日向翔陽


月島 蛍


黒尾鉄朗

何だ、この黒尾さんの薄ら黒い笑顔。